top of page

TDS


夏休みのお出かけ第2弾は東京ディズニーシーです。前日の天気予報によると曇り空でにわか雨もありそうで気温も35度を下回る予報だったので決行しました。ところが予報は大外れで結局相変わらずの猛暑になりました。アプリを駆使したアトラクションは短時間で乗れましたがそれ以外はとにかく待ち時間が暑くてキツくてグッタリです。昼間のパレードが猛暑につき中止になったくらいですから。毎回恒例ですが車戻りの休憩はいつも以上にしっかり取りました。そうしながらも食事をしながら夜のショーも見れたし久しぶりに閉演時間まで楽しみました。念願だったタワー・オブ・テラーもようやく乗れたのが幸いでした。夏のディズニーはもうしんどくていけないなぁ・・・

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page