top of page

今日のランチ


次男は夏休み最終日。今日は伊勢崎市のメガ・ドンキホーテに連れて行ってくれとお願いされました。目的は「ぼっち・ざ・ろっく」のドンキコラボ商品の購入です。午前中に出かけてみましたが残念ながら全て売り切れていました。私は想定していましたがね。26日(土)の発売日にはおそらく行列ができるほどの状況だったと思われます。そのくらいこの「ぼっち・ざ・ろっく」って人気作品なんですよ。ファミリーマートとのコラボ企画は町内店舗をハシゴして幾つか買えた様子ですが群馬県内でこの企画を取り扱っていたのはメガドンキ伊勢崎のみだったのであっという間に売り切れたと思われます。ちょうどお昼時だったので構内のガストでランチしました。私は日替わりランチ、次男は好物のチキングリルステーキランチをいただきました。不採算店舗の閉店で玉村店は無くなってしまったので暫くぶりのガストでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page