top of page

今日のランチ


敬老の日とあってお彼岸より一足先に妻の実家へ墓参りです。今日の桐生市は気温35度を超えて観測以来最も日付の遅い猛暑日を記録しました。同時に猛暑日の日数も全国最多の記録更新となったそうです。館林市がすっかり目立たなくなった一方で近年は桐生市と伊勢崎市が群馬はおろか全国でも指折りの暑い都市となりました。そんな暑さをもうひと踏ん張り乗り切るためにどんさん亭桐生店でスタミナのエネルギーチャージです。お気に入りのどんさん亭ステーキ360gをレアでいただきました。レアのミスジ肉は柔らかい赤身肉で肉々しくて大好きです。アクセントのベーコンも塩味が利いて付け合わせと共にお口のリセットに良いです。以前食べた厚厚カットステーキはグラムを細かく選べてお値打ちで良かったですが部位がランプ肉のせいかちょっと硬さとクセがありました。ミスジ肉使用のどんさん亭ステーキは私の味好みに合っていてランチでもディナーでも食べられるのでついつい選んじゃいますねぇ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page