top of page

ルアー購入


猛暑の中でもコンスタントに釣果を延ばした実弟の最終兵器とも言うべき、いざって時のお助けルアー、リセントのXスティックです。管理釣り場ブーム以前に私のタックルボックスにも何本か入れていましたがこれに頼らずともどんなルアーでも良く釣れた時代でしたし当時は使い方がよくわからずに出番がありませんでした。実弟オススメのカラーに何色か加えてそろえました。まだまだ陽気が暑く耐えがたいのでもう少し気温が下がった頃に実釣試験に出掛けてみます。期待が膨らみます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page