top of page

NBOXタイヤ購入


浅溝とサイドがひび割れはじめたので妻のNBOXのタイヤを買い換えました。以前までは実弟が店舗勤めだったので選択から取り付けまで全てお任せで支払いも超勉強価格で大いに助かっていましたが、整備工場勤務となってまで頼れないのでお付き合いしている最寄りの車屋さん「心のスリーエー オートガレージタカハシ」さんに頼みました。「名の知れたメジャーメーカーなら銘柄は問わないので安価の物」を条件に提案されたブリジストンのNEWNO。今年の春に新発売されたエントリーモデルだそうです。物価高騰でタイヤも随分高くなっているものの、納得の見積もりで即購入です。そう言えばこのホイールもBSだったっけな。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page