top of page

ガンダムファクトリー横浜


次男が夏休みを迎えてお出かけ第1弾です。横浜市の山下ふ頭に立つ通称「動くガンダム」を見に行きました。コロナ過で一旦延長されながらも今年度いっぱいで公開終了予定なのでその前に行けて良かったです。約20分おきに音声と音楽に合わせて各関節部を可動させながらドックを出たり入ったりします。中でもテストパイロットとアムロとの意識共鳴のパターンはファーストガンダム好きの私は名シーンを思い出しつつ感動して涙してしまいました。併設のショップやカフェで涼んで暑さを凌ぎつつ、13時頃まで滞在して全可動パターンを見られました。もちろんGFY限定のガンプラは息子たちのお土産になりました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page