top of page

トランスフォーマー ビースト覚醒


残念だったメガドンキの後は本庄市のウニクス上里内ユナイテッドシネマで映画「トランスフォー マービースト覚醒」を観ました。夏休み中にトランスフォーマーの旧作をDVDで見て面白かった様子で夏休み最後だし新作を見に行こうとなった訳です。上映期間終了間際で上映本数は少なく館内も10人ほどでした。道中の車内でウトウトしていた次男は「観ながら寝ちゃうかも」なんて言ってましたが、約2時間ポップコーンを食べながらも水分補給も忘れるほど最後まで釘付けでした。今回の作品はバンブルビーは控えめでミラージュが大活躍。オリラジの藤森が声優を努めてチャラ男口調がキャラクターに合っていたと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page