top of page

ノア タイヤ購入


先月のNBOXに続いて我がノアもタイヤを入れ替えました。再びAGタカハシさんに同じ条件で提案されたのがスポーツ系とコンフォート系となんちゃってBSの3種類。スポーツ系はこれまでも好んで履かせました。なんちゃってBSは安いけど好みに欠けるかなぁ。コンフォートは予算が合わないし・・・NBOXは一発勝負で即決でしたが、この度は銘柄と価格がちょっと釣り合わない印象だったのでサイズの希望を扁平50から45に変えて再見積もりで納得のタイヤを選びました。グッドイヤーのLSエグゼというコンフォートタイヤです。スポーツタイヤの乗り味が好きですけどロードノイズが気になります。久々のコンフォートタイヤはクッション性と静粛性が高い印象です。ホイールとの接合部も谷にならずに平行なシルエットでカッコいいです、この選択は大正解でした。ロゴのホワイトリボン化をしたくなります。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page