top of page

不思議な虹


今日はお盆とあって行楽には出かけず妻の実家の桐生へ帰省しました。出かける前に地元の某スーパーへ立ち寄ったところで台風7号明けで不安定な空模様の中次男が車窓越しに不思議な虹を発見、思わずシャッターを切りました。不思議な光景だったのでNHKの「ほっとぐんま630」内のお天気コーナー宛てに投稿してみました。週末の放送でこの現象について取り上げられましたが、群馬じゅうから写真投稿されていた様子で私の写真は選考されませんでした。台風一過でも気温は相変わらず狂った暑さです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page