top of page

今年の釣り始め


本日はお日柄も良く用事も無かったのでしばらく遠のいていた釣りに出かけました。朝の開店に合わせて出かけたのは日の出釣堀さんです。こじんまりとした管理釣り場で比較的に空いているのでのんびりと釣りを楽しめます。管理釣り場が主戦場じゃない私はエリアマイスターのエキスパートが大勢募る人気の釣り場は苦手です。他の釣り人を意識せずにゆったりのんびり楽しみたい私にはここは丁度いいロケーションなんです。良いお天気のもと午前中いっぱい楽しんで家族分の夕飯のおかずをお土産にして納竿しました。夕方に次男と2人で伺ったみなと接骨院で施術されながら寝落ちしてしまいました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page