top of page

今日のランチ+α


午前中に大腸がん検診の結果報告とのことでかかりつけの角田病院に立ち寄りました。異常は無くて幸いでした。でも原因に心当たりがない首の痛みが1週間続いててうがいのたびに上を向くと痛みます。丁度お客様と接骨院の話題になった時に紹介された新規開業の「みなと接骨院」さんに伺ってみました。経過をみながらしばらく通院してみます。去年末まで通院していた「いざわ鍼灸接骨院」さんごめんなさい、浮気させてもらってます。施術後は丁度お昼時だったので「おおぎやラーメン」でランチして帰りました。安定の味噌ラーメンは外さないですねぇ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page