top of page

大黒ミサファイナルWOWOW生中継


聖飢魔Ⅱ「35++執念の大黒ミサツアー」は本日追加公演となった東京代々木第一体育館をもって千秋楽となりました。ツアー全会場とも満員御礼ソールドアウトでコロナ過にもかかわらず構成員誰一悪魔欠けることなく無事に遂行されました。このファイナルの模様はWOWOWでの生中継に加えて全国の各1か所ごとの映画館でライブビューイング上映も行われました。群馬県会場のMOVIX伊勢崎へ参拝したかったのですが都合が合わずに断念しました。なおWOWOWの中継は観られる環境がない為に友達に録画ディスク化をお願いしました。視聴が楽しみです。これにて聖飢魔Ⅱは再解散となりますがデーモン閣下が40周年再集結をほのめかすお言葉を発せられた様子なので来る2年後を期待したいと思います。ちなみに私が参拝した前橋会場にNEMOPHILAのギタリストちゃっきーことSAKIがお忍びで来場してたとの事。聖飢魔Ⅱのルーク篁参謀に憧れてギターを始めただけあって地獄のゆるふわバンドNEMOPHILAもカッコ良くて好きです。NEMOPHILA知ってます?
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page