top of page

某管理釣り場


今日は実弟との久しぶりの釣行で某管理釣り場に行ってきました。因みにこの釣り場は基本SNS等への掲載は禁止とのことで詳細は伏せております。会員制の釣り場で既に会員登録済みの実弟の紹介として入場し私も会員登録してきました。前評判では良く釣れる釣り場だと聞いて期待を膨らませていたのですがこの日に限って過去イチのバッドコンディションだったようです。流れ込みに真っ黒になるほど寄っている、背びれが出るほど浮いている、ルアーにスレ掛かる、無数に死んで浮いているなど、第一印象は放流し過ぎで酸欠状態と思われました。あるいは水温の上昇と加えて夜にカワウがきて荒らしていた様子が監視カメラに写っていたとのことで悪い要因が幾つも重なったようです。前日までは大会が行われるなど普段と変わらない様子っだたとのことで状況を見かねたオーナーが釣り代金をサービスするほどの最悪状況でした。てな感じで釣果4尾と苦いデビューでした。そこそこの大物を釣った実弟が調理場で唐揚げにしてもらい食べさせてくれましたがとても美味しかったです。その後は度々臨時休業しながら環境改善をしている様子なのでこれに懲りずにまた出かけてみます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page