top of page

某管理釣り場


梅雨明け早々ですが前回の某管理釣り場に再び弟と出かけました。暑さ対策に早朝4時から実釣開始です。暗いうちから日の出頃まではポツポツと釣果がありましたが、日差しと共に気温がグングン上がると途端に釣れなくなりました。弟の勧めで準備した「クリアアルフ」もさすがの暑さで釣果がでません。「ダートマジック」のボトムバンピングで何とかアタリを取り続けるも、10時を過ぎた頃にはまったく釣れなくなりました。そんな状況でも弟はテンポよく釣り続けてます。いざって時のお助けルアーに「棒」を勧められました。これは私も昔に試したことありましたが、軽くて飛ばないし使い方がよく分からなくて出番がありませんでした。またあらためて買い揃えて使ってみようと思います。唐揚げにしてもらって家族のお土産になる釣果が得られてマズマズでした。しかし暑かった!今年は尋常じゃない暑い夏になりそうです。ひと夏過ぎて暑さが落ち着くまで釣りは暫くお休みします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page